プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜キャバクラでバイトをしています。昼は事務なのでネイル禁止なのですが、つけ爪を簡単に付けたり外したりする商品はありますか??出来ればお湯に10分〜とかじゃなくて、ひっぱったらツルンと取れる、みないなのがいいです

A 回答 (2件)

つけ爪の装着は毎日だと面倒な時ってありますよね。


特に疲れている時とか。
私はジェルネイルとかスカルプ使用なので、あまりつけ爪は使いませんが、以前使っていたもののなかにはすぐにはがせるものもありました。
グルー装着のものは10分ぐらいお湯につけなければならないけど、両面テープでつけるものはすぐにとれたはずです。
でもその分もちがよくないので、ちょっとどこかでひっかけると取れてしまうので要注意です。
今でもよく探せば売っていると思うので、両面テープ接着のものを探してみたらどうでしょうか。
それ以外だと、今はネイルシールがいろいろ売っているので、こちらも試してみてはいかがでしょうか。
私もジェルネイルで爪が痛んだ時は、おでかけの時だけこのネイルシールで楽しんでます。
このシールなら簡単に剥がせるので楽ですよー。
    • good
    • 0

ワンタッチネイルがいいのではないでしょうか?


http://onetouchnail.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!