アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しずかな湖畔の 森のかげから・・・どんな声や音が聞こえてきたら、怖いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

「もう起きちゃ如何」とカッコウが鳴く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にカッコウがそう鳴いたら、そりゃ怖いですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/23 20:43

「あ~マイク、テス、テス  ホンジツハ セイテンナリ」



「ワレワレハ ウチュウジンダ」

宇宙人が扇風機の前で予行練習中
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宇宙人が日本語での呼びかけ予行練習を、扇風機の前でしているとは・・・その方が怖いですね。
意外と、お茶目だったんだ・・・(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 20:08

銃声

    • good
    • 0
この回答へのお礼

狩猟でもやっているのでしょうか。近寄らないことですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:52

こんちには。


「ガサガサ・・・ウ~ッ」
もしかしてヒグマが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ガサガサ・・・ウ~ッ」・・・もう、直ぐに逃げなくては。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:51

♪ハイホー ハイホー~♪ と言う歌声





ひょっとして、もしや・・・・・七人のこびと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃ、直ぐに森に行ってみたいですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:51

「お静かに(be-quiet)」



という声
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてぐー森でしたか(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:50

・消防車のサイレン



・山村貞子らしき人影と息の音
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消防車のサイレン・・・山火事ですか!
山村貞子らしき人影と息の音・・・ちょっと会ってみたい気も。。。(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:49

「おうちにかえりたい」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いったい何があったのか、怖いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:48

歌ではカッコウの鳴き声が聞こえるんですよね。

「どの鳥の巣に卵を産んでやろうかな・・・・・」って歌ってるんですよ・・・・・なんか怖くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコウにはそんな恐ろしい習性がありますね。
他の鳥たちにとっては、恐ろしい鳴き声でしょう。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:47

グチャッ...。



ブチッ...。

ベキッ...。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも、怖いというより気持ち悪そうです(笑)。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!