プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28年度教員採用試験を東京都で受験しようと考えている者です。

東京都教員採用試験(候補者選考)の一次試験で実施された専門教養科目の小学校全科過去問を探しています。
東京都教育委員会HPには26、25年度までの問題しかないのですが、少なくとも24年度、できれば22年度まで欲しいです。
該当する過去問を記載しているHPや書籍はあるでしょうか?
あればURL・タイトル等など教えていただきたいです。
なければどのようにして小学校全科の試験勉強をしたのかなど教えて下さい。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 10年分とか書いてなかったですね…(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/03/28 22:55

A 回答 (1件)

『東京都の専門教養 小学校全科〈2012年度版〉』


http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83 …
現在は中古しか無いようですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
10年分の分析では傾向がまったくちがってしまうことがわかったので、こちらの2014年版を購入して勉強することにしました。

お礼日時:2015/03/28 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!