アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メーカー品でないパソコンでは上記は含まれて居ません、このため正規購入では¥2・5万かかりますが、ヤフオクでは最高半値で売っています、何か問題点(正規です)、注意点を教えて下さい。
2013版でOKです。

●商品状態:新品未使用

●インストール ディスクと使用可能なプロダクトID付き
正規日本語版で、新規インストール、ユーザー登録認証できます。

●対応OS:Windows8/7
 64bit/32bit対応


●インストールに含まれる内容
Word 2013 (ワード2013)
Excel 2013 (エクセル2013)
Outlook 2013 (アウトルック2013)
PowerPoint 2013 (パワーポイント2013)
OneNote 2013 (ワンノート2013)
Access 2013 (アクセス2013)
Publisher 2013 (パブリッシャー2013)

A 回答 (6件)

出品者、上手ですね。

巧みです。
使用可能なプロダクトIDなんかあってもインストールはできません。
必要なのはプロダクトキーの方です。

通常OfficeのProfessionalはプレインストールされていませんからインストールディスクは存在しません。店頭で購入しても結局インストールプログラムをダウンロードすることになりますから、インストールディスクがあるとしたらそれは出品者が作ったことになります。

まあおそらく
http://ameblo.jp/ta1013/entry-10962249286.html
と同じ結果になるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

¥1000なので変ですが、途中で使用不可は困ります、やめておきます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/03/22 11:33

市販品で2013のインストールディスクは存在しません。


なので購入しないのが普通です。
    • good
    • 0

コピー品ですから、いずれ使えなくなります



使えなくなった頃に出品者に文句を言っても、既に海外逃亡していますから連絡がつきません

マイクロソフト社からは、不正な利用という事で、賠償請求の裁判が起こされます、100%負けるので賠償金額は、正規品の3倍の料金に相当する金額になります、30万円支払えますか?
    • good
    • 0

ヤフオクに出てくるOfficeという時点で、疑った方が…



なぜヤフオクで売っているのかを考えましょう。まっとうな商売で可能なのであれば、こそこそせずに店でおおっぴらに売り出せば良いことです。それをしないというか、できない理由がある。それは何だと思いますか?あとは察してください。

不愉快な思いをしたくない、面倒事に巻き込まれたくないのなら、ヤフオクに出ている尋常でない安売りには手を出さないことです。

個人で軽く使う分には、フリーの互換Officeでも十分かも知れませんので、そちらも試してみてはいかがでしょうか。

https://ja.libreoffice.org/
    • good
    • 0

OfficeのOEM版は2007までしか存在しません。

そしてOEM版は他のパソコンへのインストールはできないように作られています。
    • good
    • 1

約半値という事はOEM版と思います、特に問題は有りませんがパソコン1台にのみしかインストールできない事でしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!