推しミネラルウォーターはありますか?

街コンで知り合った男性で、もう一度会いたい方がいます。
その方とは同席の時は携帯交換ができず、二次会の時に私から一緒に飲もうと誘い、その時に携帯を聞きました。交換はしましたが、お友達がトイレに行き、そのまま戻ってこず帰られました。
脈なしですが、何とか繋げたいのですが、私から行き過ぎて、メールを送るのが怖く、送ってません。
どうすればいいでしょうか?私から聞いたりして相手の方は引いているのでしょうか。久しぶりに好きになれそうな方だったので、必死さも出てたのは事実です。
みなさまのアドバイスをお願いいたしますm(__)m

A 回答 (2件)

嫌なことを言うかもしれませんが、連絡先の交換をしたのに連絡が来ないなら、やはり脈なしなんじゃないでしょうか。

街コンに参加するほど積極的ではあるけどあなたじゃない、みたいな感じがしています。申し訳ないですが。

「この間一緒に飲んだの楽しかった。よければまた飲みませんか」とか、相手が引きすぎないような文章でもう一度アタックしてみるしかなさそうです。

がんばってください^_^!
    • 1

その場で仲良くなれなかったんだったらガンガンいくしかないんじゃないでしょうか?

• 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですよね(^-^)
ダメ元で。