プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ape50かHONDA DIO af62 を買おうと思います!
値段や形などどちらがいいと思いますか?

A 回答 (2件)

楽しみたいなら ape、実用的に使いたいなら dio



悩むくらいだったら dio
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
とても参考になりました!
またよろしくお願いします!

お礼日時:2015/03/27 11:30

値段はDIOの方が安価で買えます。


形は好みの問題ですが、やはりバイクといえば「座る」んじゃなく「跨る」のが本来の乗り方だと個人的には思いますので、Apeがいいですねー。

ちなみに、質問者様の購入目的はなんですか?
車種は違えど、スクーターとネイキッド両方乗った経験がある身で申しますと、
通勤通学なら、メットインに荷物が積めるのでDIOがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
とても参考になりました!
またよろしくお願いします!

お礼日時:2015/03/27 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!