アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケンカを売られて殴ってしまいました。
相手はケンカを売っていないの一点張り。

その後、警察署に行き検察庁での罰金も払い、終わったと思いましたが、検察庁を通して相手から治療費を請求したいので電話番号を教えてくれと言われました。
まだ、電話はかかって来ていません。

治療費の相場はいくら位でしょうか?

その他にも色々と嫌な事があり、私は現在仕事についておらず、精神科にも通院しています。

A 回答 (4件)

>治療費の相場はいくら位でしょうか?


さぁ〜!
まっ!治療費でっから「20〜30万円」じゃ無いでっか!
せやけど・・・あんさんの一人負け状態じゃ無いでっか!
>その後、警察署に行き検察庁での罰金も払い、
なんだ〜かんだ〜と言っても「鬱憤晴らし」が「ケンカを売られた」になってしまったんでっしゃろな!
>その他にも色々と嫌な事があり、私は現在仕事についておらず、精神科にも通院しています。
まったく関係ねぇ話。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、、、。
お答えいただきありがとうございます。

お礼日時:2015/03/27 19:34

>治療費の相場はいくら位でしょうか?


 基本的に怪我に合わせた治療費なので 相場は怪我の内容によります。
  擦り傷なら数百円 単純骨折で数万ってとこですかね
 ただ、相手が保険に入ってないなら この金額がふくれあがります

 ただ相手に請求された治療費があまり高いと思うのなら弁護士に相談するといいです
市の無料相談所など活用するといいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
唇を二針縫って、全治1週間だったそうです!

お礼日時:2015/03/27 20:20

おおっ!


♯2様の補足ですわ!
書かれとる治療代は「3割負担」
あんさんの場合、交通事故やよって「10割負担」
治療費舐めたらあかんで〜!
おっ!せやせや…
先方はん、もう一つ請求でける権利あるんでっせ〜!
それはやのぉ〜「賠償金」ですわ。
これがまた厄介で、とんでもなっちゃんっちゅうぐらい高いんでっせ〜!
今回の事例やったら、数千万円を言われても仕方ないでっせ〜!
あんさん、蓄えありまっか?
    • good
    • 2

唇2針で約50万円です



グーパンチなら1発10万円

>精神科にも通院しています

そんなの関係ありません、割引はありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!