プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ三年生なので気持ちを整理してから
スタートしたいのでご協力下さい。
まず、簡単に箇条書きしますね。
①自分がyさんの事すきになる
②情報を集めてたらyさんは中学生では恋愛しないと言ってた。
③もうすぐ2年生も終わるって事で告白。
④告白したのは金曜日で「返事は月曜日」って言われた。
⑤月曜日彼女が髪切ってた←どうでもいい?
⑥恋愛に興味ないって振られた。
⑦その後気まずくならないように話かけたがそっけない。
⑧え?迷惑なのかな?
実際なら諦めてるんですが実はyさんは
高校生からは彼氏つくるって言ってたんです
本心は諦めたくないんですが↑の通り迷惑そうなんです。
この場合相手の事を考えて、諦めるべき
でしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (1件)

※私論なんですが・・・



ポジティブに考えてそっけないのは照れてるからだと思います
いきなり告白されて心が戸惑っていると思いますよ
自分の立場で彼女の気持ちを考えてみては?←偉そうでスイマセン><


諦める必要はないと思います。
私が貴方の立場なら諦めません。
今は無理でも未来はわからないじゃないですか?
それに青春は1回しかないんですから、当たって砕けろ!もいいんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私論でも助かります!回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/03/28 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!