1つだけ過去を変えられるとしたら?

こんばんは。

私には付き合って1年4ヶ月の彼氏がいます。
いままで何回かエッチなことをしてきましたが、私が触られるのに敏感なのか、それとも、彼氏の触り方が強いのかわかりませんが痛いときがあります。
それに、手マンも胸を触るのもちょっとで、すぐにフェラを求めてきます。でも、私のはほとんど舐めてくれません。やってるからやってほしいという気持ちにどうしてもなってしまいます。そして、私をあまり大事に思ってくれてないのかな?と思ってしまい不安です。
男の人は自分が気持ちよかったら、相手のことはどーでもいいのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

一概に気持ちと比例するわけじゃ無いと思いますよ

相手が気持ちよくなってるのを見るのが良いって言う男も居れば
自分さえよければって男も居るから
でも比較的自分さえよければよくて我儘な男が多いかもですね 終わったらすぐ寝たりw
痛くて声を出してるのに感じてると勘違いしてる男も居るそうでw
いずれにしても不満なら乗り換えてもいいんじゃないっすか?
ちなみに相手にもよるってタイプもいるとは思います
どちらかと言えば私もク○ニは好きでは無いですw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
やっぱりいろんな人がいますよねw
気持ちとは比例はしないということみたいなので、少し安心しました。あまり気にしないようにしようとおもいます!!

若いうちはそういうもんです。

「射精したい」っていう気持ちが強いですし、射精するまでがSEXって思ってる人が多いですから。

大事に思ってないわけではなく、ただ単に慣れてなくてエッチが下手なだけです。
    • 0

好きな相手とは一緒に気持ちよくなりたいです。

一緒に気持ちよくなりたくないのに一緒にいるなら、相手は自分が気持ちよくなるための道具だということです。

しかし、どうしたほうがあなたが気持ちよく感じるのかは、あなたが説明すべきです。
言わなくてもわかってほしい、は小学生まで。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏にもきちんと伝えていこうとおもいます!!