プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お互い既婚者で子ども1人。彼は10歳下。2回目のデートで迷いに迷う中彼が半ば強引に関係が始まりました。とても気が合い気楽で楽しくて不倫特有のドロドロ感も無く最初はセフレみたいでした。けれど年月が経つに連れて言葉では言い表せない気持ちになりました。今では彼が必要で子どもの次に愛しています。独身時代恋多き女で男なんて大体同じ、恋は結局幻想、なんて冷めた考えもありますが、彼だけは私の特別なんです。今回の相談は、彼の真意が知りたいのです。私のことを本当はどう思っているのか。まず出来事①昨年の夏、独身の年下男性が私に猛烈アプローチあり東京の人でしたが毎月会いに来て高い指輪を貰い告白され付き合うことになりました。なので今の彼に誘われ会ってもうSEXできないと言いました。彼は『そいつと俺の違いは何?』私『あなたは結婚してて子どもがいる』彼『俺位の方が丁度良いって。あーあじゃあ俺よりそいつの方が良かったりしたら…』私『あなたは私が好き?』彼『まあまあ好きよ。ぼちぼち好き』とこんな具合で、結局遠距離独身年下の彼とは上手くいかず秋に別れました。毎夜夢に出てくる程未練あり短い恋愛でしたが惚れてました。その後今の彼にメールし別れたと伝えたけどしばらく返信無く『連絡してほしいやっぱりあなたが1番』と3回までメール。で携帯壊れてたと一週間後位に返事ありまた会うようになりました。出来事②その後9.10月辺り毎週末金曜深夜から会い(私の子が寝入ってから)3週連続朝帰りしてとうとう台風の中彼の奥さんが子ども連れて実家に帰ってしまいました。原因はそれかははっきり解りませんが。彼から連絡きて『会える?会えるならすぐ来て』と言われ、単身赴任の旦那が久々帰宅していて子どもも団らんしたかった様で行かないでと言われたけど、すぐ帰るからと彼の元へ行きました。居酒屋で彼の話を聞きました。『嫁が実家帰った、俺がこんなだからねぇ…』『俺春に優勝賞もらったんだよ(仕事で)』確かに仕事はバリバリ出来る人だから私も関心して『凄いねー!』と。彼『誰かいい人紹介して。あそれかさ、2対2でどう?』私『何それ。』彼『いやまさか俺は◯◯ちゃんいるんだから連れてくる友達に行く訳ないじゃん。行ってもいいの?』私『私より友達の方がいいと思えばそれは個人の自由じゃん』彼『ふーん』 店を出る時、彼は私にこんな事を言いました。『何ですぐ俺に身体許したの』と。 それから彼の自宅へ行きシャワー借りて『好きな様に使っていいよ。今日泊まって帰ってよ。』と自暴自棄な印象でした。私はことが終わり、やはりいつも通り泊まらず帰りました。そして彼に『理由は解んないけど、奥さんに謝って帰ってきてもらったら』と言って別れたもののやはりどこか気になり、珍しく平日私からメールし『ご飯とか困ったらいつでも言ってね!おすそ分け行くから』彼『サンキュー!』 すると数日後彼から電話あり嫁が帰ってくる、洗面所やお風呂場に忘れ物ない?と。私は複雑な心境でしたが、良かったね!と言うも不安になりメールで『私たちまた会える?』彼『会えるよ!』で、それからは月1の朝帰り無しで会っています。出来事③そして私たちに1番大きな出来事が起きました。 最中にゴムが破れていたんです。 しかも私は排卵日。 どうしよう…と彼も私も焦りました。 彼の言葉は『どうしたい?』私『解んない』彼『どうだったか教えて。絶対隠したりしないでよ!いい?』 それからの数週間は今までの罰が当たった様に苦しみ悩み考えました。 結果は市販の判定キットでマイナス。 写メを送りました。彼は『ちゃんと生理がきたらすぐ教えて』で、生理来た日にメール。すると彼『良かったです!』私『よかったじゃないし!すごく悩んだ、心細かった、早く◯に会いたい』彼『ごめんね、時間できたらまた連絡する』でその一週間後、会いました。彼は私よりげっそりしてて、今回の件で4キロ痩せたとのこと。彼『どうしようかと思った。』私も頷きました。私の悩みぬいた結論はこうです。今目の前の自分の子が何より大事で、絶対に私が守っていかなければいけない。私の母親が好きな人が出来て離婚し私を祖母に預け自分に正直に生きた人でした。祖母に愛され育てられましたが自分の子には私と同じ思いをさせたくないと、不仲の主人とも仮面夫婦でここまできました。大好きな彼の子どもを、旦那の子として(二ヶ月前に1度していたので)産みたいと思いましたが、沢山周りが不幸になるし騙しながら生きていけるかなど考えました。しかし検査キットを使う瞬間私は、どうか妊娠していません様に…と祈っていました。 彼とはその話はあえてしていません。聞くのも怖いので。 彼はもし私が妊娠していたらどうしたと推測出来ますか? おろしてほしいと言われていたら即別れていましたが。。先日ふと 『私たちもう5年目になるけど飽きたりしないの?』 彼『飽きたりは無いね…』 私『これからも?』 彼『うん。可愛いと思うよ。そうでなかったらここまでしないでしょ普通』 私『なるほど。じゃあ空気みたいになってるのか!』 彼は頷きもせず答えなかったです。 私『お洒落な店でデートしたい』 彼『お洒落な店とか絶対いや』 私『じゃあ別の誰かとデートするよ?』 彼『前からたまにそれ言うけどさ、全然OKだから』と言われ内心さみしかったです。 本心でしょうか?しかし私が家庭の話(特に旦那の話)をしてしまうと不快な顔になりストップします。また必ず毎回メール消しといてよと釘を刺されます。バレさえしなければ何の問題もないからと。当初は軽い印象で本気になるわけないと思ってましたが意外と彼の方が常識人と思ったりもします。ちなみに飲食代ホテル代は最初は向こうでしたが今は割勘か向こうがやや多めに出します。が!今の今までお土産とかプレゼント的な何かを頂いたことありません。私は海外旅行のお土産や誕プレ(タバコ等嗜好品)バレンタインチョコは渡しますが、催促しないと買ってくれません。まあ望んだらいけないんでしょうけど。やっぱり身体だけが目的なんでしょうか?たぶんお互いSEXは今までにない快楽に溺れています。それ以外は冷静を保ちながら。w不倫は気楽に楽しめていいねと思われるかもですが、1人の夜たまに、どうしようもない現実に苦しくて苦しくてたまらない時があります。彼はどうなんでしょうか?
超長文乱文読んでいただき大変ありがとうございました。不倫反対派はスルーされて回答しないでくださいね。
では、沢山のご意見、アドバイス、お待ちしていますm(_ _)m

A 回答 (3件)

「離婚しない」という所がすべてじゃないですかね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほどm(_ _)m
または離婚できない、ともとれませんか?

お礼日時:2015/04/01 00:04

>または離婚できない、ともとれませんか?


そうかもしれませんが、最愛の人なら普通は日陰者の存在にはしないと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かに。そうですね。

お礼日時:2015/04/01 00:27

経験者です。

ご主人には愛情はありませんか?
レス? 私は主人がセックス嫌いな人で 夜、寝た振りをする主人を見た時に心に穴が空きました。
話し合いもしましたが、それだけが夫婦じゃないだろうて…私。29の時でした。
それでも、娘達の成長を励みに女を忘れる様にしました。そんな私に二年前。彼が出来ました。
お前の声を聞くだけで欲情すると言ってくれました。私は女だったのだ。と気が付きました。
しかし、二週間前に私から終わりにしました。
いつか一緒に成ろうと言いながら二年間何も変化は無く。
只、現実逃避して抱き合うだけ
都合の良い女なんだと思ったからです。
彼は本気だったかもしれないけど、行動が伴わないと只の、嘘。
貴方の彼の口癖、バレなければ問題ない。
私の彼もよく言ってました。
じゃバレたら何なのさ!て。よく心で叫んだ。
不倫は、不倫だと思う。
ゴールの無い恋愛ごっこ。
私は。今主人と娘達のいる家庭を大切にして行こうと思う様になりました
彼との夜は、もう思い出さない。
そして、母として、妻として生きて行こうとおもいます。 貴方様もお子さんのお父さんともう一度!
彼も妻子が大切なはずですよ。
貴方の忘れ物気にするのですから そういう事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
胸に響きました。
私の方は主人とは色々あり過ぎてもう気持ちが昔の様には無理です。完全レスではありませんが年に何回かです。気持ちがないと女性は特にしたくないと思います。
また結婚当初私も貴女様と同じ様な体験があるのでお気持ちすごく解ります。
ご自身の意思でご家族に戻られたのは大変立派です。私も私なりの幸せを見つけたいです。

お礼日時:2015/04/01 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A