dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那がいま不倫同棲しています。
勝手に出て行って、話し合いといい
帰ってきたときには、私と性行為もしました。

マンションに毎日帰ってるという
証拠は撮れてますが、
不倫同棲は慰謝料取れますか?

女友達の家にすんでるって言うのは
通用するのでしょうか?

休日は相手の家族の中にも行っているそうです。

証拠集めで証拠として重要なことを
教えてください。

A 回答 (5件)

>不倫同棲は慰謝料取れますか?


相手に支払いの意思があれば受け取ることが出来るでしょう。
或いは、裁判を行えばわかります。
    • good
    • 0

慰謝料も取れますし、離婚も拒否できます(離婚したくないならですが)。

夫婦関係は破綻していないですしね。今更ですが、不倫相手の家に入り浸りになっている証拠をきっちり取っておいてくださいね。日時が分かる複数の画像とか。この期に及んでしらばっくれることもありますから。あなたの家に帰って来た記録とか、その時にどうしたとかどんな話をしたとか、記録(日記)を付けておいた方が良いです。
お辛いので行動力も思考力も無くなるのももっともですが、慰謝料においてあなたが弱気になる事は無いです。気力を振り絞って戦ってください。ご主人を取り戻すにしても、見捨てるにしても、酷いことをされたのだから泣き寝入りしないでください。
    • good
    • 1

同じ事を何度も質問されています。

ご質問の件は、既に決着に向かって進んでいるはずですが。現実はあなたの頭の中だけでくるくる回っているので終点の無い回転を繰り返しているようです。如何なる事でも解決に向かった行動しなければ解決しません。鬱から解放される為にも行動が一番です。
    • good
    • 2

ここまでされてら、もう、復縁とか無理です、今、一緒に暮らしていることなど、証拠集めして、慰謝料とりましょう

    • good
    • 1

今がチャンスですよ! 慰謝料取れます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています