プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、よく見た女優さんでした。ちょっとグラマー系です。映画は、テレビ局(?)でいろいろな音を録音して効果音に使う仕事をしていて、女優さんはその彼女役です。映画のタイトルに「海」があったように記憶しています(定かではありません)また、彼氏のことを「音の神様」と読んでいたようでした。このくらいの情報ですが、わかる方情報をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 早速の回答ありがとうございました。補足ですが、洋画ではなく邦画でした。男優さんはあまり有名でなかったし、女優さんはすこしふくよかですが有名だったと思います。どちらかのアパートでバックスタイルでSEXしていたシーンが印象的でした。

      補足日時:2015/04/10 11:37

A 回答 (3件)

『海に降る雪』でしょうか。


http://movie.walkerplus.com/mv17335/
女優は和由布子(五木ひろしと結婚して引退)です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。まさにこの映画です。胸のつかえが取れました。

お礼日時:2015/04/13 11:11

補足がある方が見つけやすいかも



「以前」「よく見た」

以前、が40代の人の言う以前と20代の人の言う以前では10年20年差がある場合もありますし
何年ぐらい前、とか10年以内かそれ以前か、もしくはあなたが何十代なのか。

今おそらくその女優さんが何十代ぐらいの女性なのか

よく見たのはおもに映画なのか、ドラマやバラエティでも見たのか

映画は映画館やDVDで見たのか
地上派のような2時間ドラマという可能性もあるのか

です。

これだけではあれなんで

数年前ぐらい邦画女優として割と騒がれていて
濡れ場などもこなしていて
ふくよか(に見えるけど実際は細いんでしょうねぇ…)というか
グラマーな感じだと、菊池凛子さんが思い浮かびました。

それより前だと奥菜恵さんとか
    • good
    • 1

映画は「ミッドナイトクロス」、女優さんはナンシー・アレンでしょうか。


http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%9F%E3%83% …
グラマー系なのと、彼氏(ジョン・トラボルタ)が効果音を録音する係なのは間違いありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!