プロが教えるわが家の防犯対策術!

Japan should contribute more actively to the United Nations Peacekeeping Operations by relaxing its restrictions for the Self-Defense Forces.
これについてディベートをやります、
だれかコンストを書いてくれる方いませんか?
お願いします。
アファでもネガでもいいです。
プレゼントシチュエーション
エフェクト
インパクトの順でお願いします

A 回答 (1件)

やはり、かつての世界がしたように、近代化機械文明、それが富・利権を求める一部の軍事防衛構想となっては、人々の一生それは兵器の歯車その時計仕掛けの暴発と労するのではないでしょうか?

by relaxing its restrictions for the Self-Defense Forces、自衛隊のためにその規制を緩和することによって、と機械訳されますが、日本は極東の島国そして敗戦国でもあり、その世界のニーズも機械のような精巧さと正確性が求められたような気もする。
千歳空港の航空管制は、航空自衛隊の所管であり、真冬の降雪その視界不良と闘う姿勢がTVドキュメントされていましたが、自衛隊でなければなし得ない過酷システム管理、他にもあるのでしょう。
戦争を放棄して、世界の高いニーズをこなす自衛隊、今後も高い評価であってほしいものです。
    • 1