dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
付き合って1年半、同棲して半年ぐらいの彼氏がいます。
その彼とのセックスについて質問させてください。
付き合った頃はよくしてましたし、同棲した頃もよくしてたんですが、最近になって週1もしてないくらいです。

仕事で疲れてるとかで断られてしまって…
彼氏は三交代の仕事をしています。
まだ年齢も23歳です。
仕事で疲れてるのはわかってるつもりですが、やはり愛されてないのかと不安になります。

また、セックスはしてくれないのにフェラは2.3日に1回求めてきます。
私自身、正直フェラは苦手というか嫌いです。そのこと彼氏も知っています。
ですがフェラしたらセックスしてくれるかなと思い、しぶしぶフェラしてるのですがセックスはしてくれません。

どうでもいい悩みなんですが、正直辛いです。
彼氏に伝えてみようと思っても嫌われるかもしれないと考えてしまい、何も言いだせませんし、不安で仕方ありません。


このような経験をした方などアドバイス等くれたらありがたいです。
また男性からのセックスはしたくないけどフェラはしてほしい…などの意見も聞きたいです。
お願いいたします。

A 回答 (3件)

心的受け身の男性なのかもしれませんね。

そういう男性は年々増えているそうです。俗に草食系男子もそういう人が多いのかな、と感じます。
 個人差はあるにしても、男性の射精での疲労度は次の日朝にきます。夜にセックスをしたとして、その翌朝がかなりしんどいのだと思います。仕事にも差し障りがでるかもしれません。それは本人が一番よく分かっているのです。でも精は発散したい願望はありますから、だから肉体疲れをしない精の発散のしかた、つまりフェラをねだるんだと思います。
 男性の精の衝動はムラムラ感が大事です。女性の仕草、格好、表情などなど彼が何フェチなのか、よく思い返してみましょう。男性の多くは精の関する”おかず”に対してはとても敏感です。そのくせ贅沢です。わざとらしさがなく性的にムラムラさせる必要があります。
 このムラムラ、という感覚は女性には分からないかもしれませんが、男性が精の衝動に移るのには重要なもので、これが間違った方向に行くと車内でチカンしたり、つい幼い子に欲情したりとテレビのワイドショーになったりしますね。たいていその時の男性の言い分は、ムラムラしてやってしまいました、といいますね。それほど精の衝動の引き金になりやすいものです。

 彼の休みの前の夜に雰囲気作りをしてみてはいかがでしょうか。

 あとは普段の生活リズムにも気をつけてあげましょう。3交代ということで、寝起きする時間がまちまちだと、「今日はするぞ~」という気が起きなくなってしまいます。
 食生活では、精の源となる栄養が足りてないのかもしれません。亜鉛というミネラルが不足気味なのではありませんか。亜鉛はセックスミネラルとも言われています。精力、バイタリティを高めるには欠かせない栄養素です。豚肉、ニンニク、ネギなどスタミナ食もバイタリティを上げてくれます。

 フェラを求めてきたら、奉仕するというよりも、じらすようなやり方をするのも効果的かと思います。一度火がついたら、なかなか冷めませんから、ガバッとくるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。いろいろと参考になりました。
ちなみにフェラをじらすようにしたことはあるんです。でも機嫌悪くなるというか、あんま興奮してないように思えます。私のやり方が下手なだけかもしれませんが…

お礼日時:2015/04/15 22:42

なかなか難しい問題ですね。



フェラって本来は男性側の前戯のようなものですよね。
それで彼氏は質問者様には何もしないのですか?
それだと悶々としてしまっても仕方ないかもしれません。

彼氏の独りよがり、貴女を自慰の代わりに使ってるだけのように見えます。
男の場合「疲れマラ」なんて言われて、疲れるほど勃起してしまう場合もあるものです。
特に20代ならなおのことかと。

夜勤やら残業とんでもない量してましたが、それでも彼氏さんの年くらいにはやりたくて仕方なかったですよ。
それをフェラだけってのは、余程のめんどくさがりか貴女を大切にしてないか、でしょう。
男って中にはそういう「釣った魚にゃ餌やらん」っての多いと聞きますし。

ちなみにフェラは寝そべってますか?仁王立ちですか?
もし寝そべってなら完全にやる気なし、仁王立ちならAVなどの悪影響や支配欲だけって感じも受けます。
寝そべってるなら、69してあげてそのままセックスしてもいいわけですよね。
貴女がしたがってるのは知ってるでしょうに。

私なら、フェラしたら挿入するのが普通だと思ってるのでそこで終わることはないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝そべってしてます。やる気なしですか…。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/15 22:39

完全に性玩具扱いですね。

別れた方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別れることも参考にいたします。

お礼日時:2015/04/15 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!