プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にばれずに銀行の口座を作る方法を教えてください質問があるなら捕捉に書きます

質問者からの補足コメント

  • なるほど無理ですね
    ちなみに13です
    早くに回答してくださった方にbaを

      補足日時:2015/04/17 23:43

A 回答 (4件)

口座自体はネット、スマホ(携帯)で作れるけど


キャッシュカードは自宅に送られてくるから、そこでばれると思われる
    • good
    • 10

お幾つ?、



最低限身分証明書(運転免許証・写真の付いた住民台帳カード(住基カード)・パスポート)、

後、印鑑(三文判・シャチハタはダメ)

これでキャッシュカード無しなら可能性も、

但し、20歳以上でないとダメ、未成年は親権者の同意書が必要です。
    • good
    • 1

>親にばれず


が主旨ですよね。

身分証、印鑑があれば作れますが、
最近では実在の確認のためにあえて
いろいろなものが郵送されます。
特にキャッシュカードなど配達記録
ありで送られてきます。
このあたり、ばれる要因になりますね。

同居していないなら大丈夫でしょうが。

いかがでしょうか?
    • good
    • 2

印鑑と身分証明があれば良いと思います。


偽名では作れませんので、ご注意を。
とりあえず、1000円の入金で新規で作れます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!