プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40すぎのおっさんで福山雅治さんや西島秀俊さんくらいのルックスがあっても
派遣社員やフリーターなら女性は相手にしませんか?

A 回答 (5件)

真剣に結婚を考えてくれる人なら、40すぎでも、真剣に愛します。


派遣社員、フリーターでも、それでも今後一生懸命生きて行こう、家族ささえて行こうと思っている人であれば、全力で支えたくなります。頑張ってる人には、必ず応援する人が出てきます。諦めて誰かが助けてくれるのを待っている人は、見捨てられます。
なので、年齢と仕事ではなく、気持ちが上向きかどうかの問題だと思います。一番難しい部分だと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考えてみたらイケメンって仕事するにも有利ってどこかの学者が発表してたから
就職もうまくいき、人間関係もうまくいく。
40代イケメンフリーターという設定に無理がありました^^;
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 19:47

イケメンならニートでもOKだと思いますよ。



結婚ってなるとちょっと微妙でしょーけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヒモになれますね..
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 19:48

結婚は難しいでしょうが、恋愛ならいくらでもできるでしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが世の中の道理だと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 19:43

40過ぎのおっさんとただ遊んで楽しむだけの関係だったら気にしないでしょうよ。


でも、結婚相手を探すとなったら対象外になる可能性は高くなりますよ。
ルックスよくてもお腹いっぱいにならないし、良い服着られて良い家住めるわけじゃないし、イケメン年金とかで老後にがっぽりもらえるわけじゃないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンとお金持ち世の中にはどっちのほうが多いんだろうと思いました。
若くて金持ちでイケメンに越したことありませんが・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 19:41

人間は何歳になっても、どんな容姿、どんな職業でも、恋愛は


できます。
恋愛とは、そんなものです。
人を愛することは、その人の人格、心に惹かれるものです。
なので、その人が〇〇だから、その人が〇〇だからという理由で
恋愛ができないことはありません。
恋愛は、理性でなく本能です。
恋愛において、年齢、職業は関係ありませんから、どんどん人を好きに
なり、人から好かれてください。
なんだかまとまらない回答になってすみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

想うのは自由それだけのような・・
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!