アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2.3年前に聞いた曲でタイトルも
歌手名も分かりません(*_*)

どうしてもこの曲をもう一度
聞きたいのですが曲の一部しか
思い出せません(*_*)それも確かか
どうかも怪しいです(ー ー;)
その一部とゆうのが

♩二人の思い出はいつの日も
記憶の中にあるから忘れないよ〜
○○○○○○○〜(←五文字なのは
確かですが歌詞は思い出せません)
♩終わりのないラブストーリー

この部分、部分しか覚えていません(*_*)

この歌手は男女のユニットであまり
売れてないようです。確か沖縄の方達
だったような気がします(ー ー;)
ジャンルはHIPHOP/R&B/レゲエ
あたりだと思います

分かる方よければ教えてください(*_*)

A 回答 (1件)

TRIPLE-Pの「Love Song」かも。


こんな歌詞の曲です。
http://www.kget.jp/lyric/63148/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!!ありがとうございます!
こんなにすぐお返事頂けて質問して
よかったです!

お礼日時:2015/04/17 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!