アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信頼できる在宅仕事、又、モニターの情報をご存知の方、教えて下さい。
サイトなども知っている方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

信頼できる業者というよりは


クライアント側があなたを信頼できるか?
という事が第一です
技術、価格、納期の約束など
そういったことに対応できない人間には仕事など
発注しません
あなた自身これの全てクリアしていますか?
Noというのであればあなたが出来る仕事など
存在しません そういうことなんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答して頂いて、有難うございました。
参考にしていただきます。

お礼日時:2004/06/23 22:58

モニター情報です。


こちらにいろいろあります。
大手ばかりですので安心です。

参考URL:http://f3.aaacafe.ne.jp/~kanegon/anke.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいて、有難うございました。
早速、サイトを見させて頂きますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/23 22:25

No.1です。



初期費用が必要というやつは特に要注意。

騙されてからでは遅いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NO.1という、ところがあるのでしょうか?

そうですよね、初期費用が必要、というところは、怪しいところが、多いですよね。
気をつけます。

教えていただいて、有難うございました。

お礼日時:2004/06/23 22:30

在宅の仕事って、あなたが個人事業主になるってことなんです。



ちょっと参考になるURLをあげておきます。

百も承知だよということであればごめんなさい。

参考URL:http://www.apexes.com/cap/signpost/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに、回答いただいて、有難うございました。
サイト、見させて頂きました。
参考にさせていただきます。
お返事が遅くなって、すみません。
有難うございました。

お礼日時:2004/06/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!