アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州新幹線は新大阪駅から鹿児島中央駅まで行きます。東海道新幹線は東京駅から博多駅まで行きます。東京駅から鹿児島中央駅行っても良さそうなもんですが、そうじゃない理由は何ですか?

A 回答 (2件)

1.東京新大阪間のキャパがいっぱい


2.鹿児島まで約6時間半かかるので航空機との競争に勝てない

ってとこでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう理由なんですか、ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 19:41

東海道新幹線は1編成の車両が長い、九州新幹線の車両だと混雑する。


九州新幹線は1編成の車両が短い、東海道新幹線の車両だとホームからはみ出る。

このへんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、技術的な理由じゃないですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/04/19 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!