プロが教えるわが家の防犯対策術!

あればおねがいします

A 回答 (6件)

脇腹をコチョコチョくすぐる。

    • good
    • 2

馬倒する

    • good
    • 1

『じゃじゃ馬ならし』を読め!

「馬の倒し方ありますか???」の回答画像5
    • good
    • 0

馬は、全力疾走を続けると、死んでしまいます。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

 時代劇などで、長距離を全力疾走させているようなシーンがありますが、実際には、あんなことをしたら、目的地にたどり着けません。(笑)


                          <(_ _)>
    • good
    • 7

鹿を用意すれば最強です!



馬と鹿♪
    • good
    • 1

地面に電気の流れたコードを敷く



西部劇の映画の撮影方法です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!