プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性、女性両方のご意見を伺いたいと思います。
あちこちで見かける質問ですが、彼女がいるのに、頻繁にデリヘルを利用するというのは
よくある話なんですか?
私の付き合っている男性が、どうもデリヘルにはまっているようです。

男性としては、単純な欲もあるだろうし、好奇心なのかもしれませんが私は納得できません。
いけないことですが、携帯のメールを見てしまいました。
言いかたは悪いですがバカみたいな嬢とのやりとりを見ていると情けなくなり、なんとも惨めな
気持ちにもなりました。
何よりも許せなかったのが、私の誕生日に「用がある」と言っていたのが、デリヘル嬢と約束していてホテルに行っていたらしいこと。

誕生日にはしゃぐ歳ではありませんが、よりによって仮にも付き合っている相手の誕生日に嘘をついてまで、デリヘル嬢に会いたかったらしい事実。何より、用事という言葉を馬鹿正直に信じていた自分が本当に愚かで・・・

普段は優しくて思いやりもある人なだけに余計にショックが大きく、知らない人に見えます。

いい歳をしてなにを小娘みたいにヒロインぶって・・・と自分でも思わなくもないですが、それでもお互いに仕事でしんどいときや辛い時に助けあってここまできただけに、ある種の情もあり、このまま感情に任せて別れた方がいいのか、それとも何かうまく話し合える方法があるのかわからなくなりました。

近々に話し合いたいとは思っています(向こうは私がデリヘルに気づいているとは知りません)
皆さんならどう思われますか?また、どうしますか?

ぜひご意見をお願いします。

A 回答 (6件)

デリヘル嬢だって同じ人間、風俗だということを考えずに、知らない他の女と関係を持っていると考えて良いと思います。


それも他の女に大金を貢いでるってことになりますよね……。

誕生日をないがしろにしたのは貴方への甘えであって、彼にとってはもちろんデリヘル嬢よりも貴女のほうが大事なのだろうと信じたいですが、彼のしてることは浮気に他なりません。
貴方に何も言わずにいるのはやましい気持ちがあるからでしょう。

貴方に隠し事をしてごまかして他の女と会うという浮気行為をしているのだから早めに話し合った方が良いと思います!
そして彼にしっかりと罪であることを認識してもらう必要があると思います!

いい歳して……なんて関係ありません! 女性は永遠の乙女です、我慢なんかする必要ありません! 質問者様はこのことに対して大っぴらに悲しんで、怒りを感じて良いと思います!
感情のままに行動して良いと思います!

質問者様に隠し事をするような人なんて別れて正解!と、言うのは簡単ですが、すぐに別れようとならないのですから、きっと良いところもたくさんあるお相手なのだろうと思います。

とにかく二人で話し合って、彼の気持ちを確かめて二度と隠れて浮気なんかしないように約束して、その後の態度次第ではないでしょうか。
人はいくらでもやり直せるし学習できる生き物ですから、彼が心の底から考えを改めてくれる可能性もありますし、質問者様がそうであるように風俗というものを利用するのにそこまでの罪悪感を認識してないかもしれません。

現状だと最悪デリヘル嬢に奪われる可能性もあります。
デリヘル嬢なんてやるってことはお金が必要で、逆に言えばお金さえあれば続ける必要はないのですから、彼に貢がせたお金でデリヘル嬢を引退して昼の職業に就き、それ以降も今度は金銭的な関係でなく会い続ける……なんてこともあるかもしれません。
早めにお話合いをすることをおすすめしますっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり浮気の範疇ですよね! メールの内容では「2万で」とか「1万追加ならいい?」とかいう文言も散見できて、お金がナイナイ言う割には随分と景気のいいやりとりだな・・・と、呆れていたのですが、確かにお気に入りの嬢もいるみたいだし、奪われるかもしれません。
それに、私はやはり自分の知らない女と彼がどうこうしていたなんて気持ち悪い!しかし、彼には、おっしゃる通り、罪悪感はあっても「浮気をしている」自覚はないのだとおもいます。
自分にも非があったのでは?大人なんだから冷静に、とかきれいごとで済ませようとしていた自分が恥ずかしいです。 できるだけ早く話し合いたいと思います。
そして、自分の思いを全部吐き出してそのうえで、自分のしている行為はどういうつもりなのかを聞き、ちゃんと話し合いたいと思います。
くだらないプライドを指摘されてお恥ずかしい限りです(@_@;) 厳しくも優しいご意見ありがとうございました!

お礼日時:2015/04/25 21:37

別にデリヘル嬢と結婚したいとは彼も思わないと思うので、気持ちのいいサービスを利用してる、くらいの感覚でしょうね。



でもまあ、あなたの誕生日もすっぽかすなら、彼はあなたとのセックスには全く満足してないということでしょう。

誕生日にあなたとロマンティックなデートをしてお洒落なバーで飲んでいい気分でホテルへゴー、とかには全く魅力を感じない、ということですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手厳しいご指摘にドキッとしました(-_-;)
そうですね。
自分の気持ちが混乱していて、自分の心にしか目を向けていませんでした。
自分に魅力がないというのはなかなか直視しづらい問題ですが、おっしゃるとおりかもしれません。
今回のことは彼のサインでしょうかね・・・

お礼日時:2015/04/26 09:13

私なら即別れます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

明瞭なお言葉!やっぱり女性から見れば最悪ですよね(;_:)

お礼日時:2015/04/25 20:05

そういう男はやめたほうがいいよ。



あなたをないがしろにしてるもの。

あなたとキチンと向き合ってない。
ウソまでついて。

誠実とは思えない。

話し合ったって意味は無い。
その場だけの言葉で、結局元通り。

その繰り返しになることは眼に見えてる。

感情ではなくて、よーく考えてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいお言葉。
ありがとうございます

風俗というものがよくわからなくて、男性がわからなくて、自分が悪いのかと考えてしまってました・・・

お礼日時:2015/04/25 18:55

男というのは多かれ少なかれそういうものです。


肉体的にはとうにマンネリだということです。
ある意味既に二人は恋人ではなく、家族同士であるということも出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナルホド・・・
確かにマンネリでしょうね(-_-;)
家族・・・なんでしょうか? ご意見ありがとうございます

お礼日時:2015/04/25 18:59

>私の付き合っている男性が、どうもデリヘルにはまっているようです。



貴方の大好きな人がハマっているんですから許してあげて下さい。
時々は貴方もデリヘルの真似ごとをして満足させてやれば問題なしです。
ひたすら頑張れば宜しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちょっと難しい(-_-;)
好きだからこそ許せないというのは、男性から見れば屁理屈なんでしょうか?・・・

お礼日時:2015/04/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!