アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶が壊れたので(Me)、外部に出力したいのですが

最初に電源をいれた際に、いきなりTVに写らないですよね。ある程度の設定が必要なきもしますが、

RGBコネクタやSビデオなどにより、電源ON時の他TVに表示ってできます!?

A 回答 (2件)

beamサンの意見に賛同です。

が、ちょい付け足しをば…。

やりたい事が単純に

>液晶が壊れたので(Me)、外部に出力したいのですが

だけでしたら(TVでは無く)外部モニターに表示させばいかがです?
これは、ノートPCの工場出荷時設定が およそ「内臓液晶と外部モニターの同時表示」となっている事を期待してですが。(<多分こうなってると思う)
まぁ、モニター&モニターケーブルは別途必要になっちゃうけど(^^;
※モニター端子が無ければ論外ですね(汗
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

こんにちは

マニュアルはお持ちですか?

ノートパソコンの場合には、液晶と外部表示をさせる必要があるのがほとんどです、BIOSで設定するもの、キーボードで切り替えるもの、OS上から切り換えるものなど様々ですが、どれも液晶を見ながら切り換えをしなければなりません。

キーボードのトップにそれらが印刷されていれば、それがわかるのですが(うちのパソコンだとFnキーとF5キーを押せば切り替わると書いてあります)

お使いのパソコンの機種名などご紹介いただいておりませんので、これ以上の説明は無理となります。

まずはマニュアルをご覧くか、質問の書きこみをしたパソコンでネットでHPなどをお調べください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。