アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Giga Pocket Digital 4.2.0.07040 を使っています。PC は VPCJ128FJ です。
TV録画をディスクに書き出すとき,大きい録画を圧縮してちょうどディスク1枚に収めてくれる機能があって,「ぴったり1枚」と称しています。

ところが,ディスクがDVDですとぴったり1枚が働くのですが,BDですと働いてくれません。(ぴったり1枚を選択するボックスが固まってしまい,選択出来なくなる。)
以前はBDでも問題なく働いていました。ぴったり1枚をDVDに行った以後,なぜかBDにはできなくなったように見えます。

どなたか解決策をご存知でしたら,お教えください。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>以前はBDでも問題なく働いていました

>「ぴったり1枚」と称して

DVDにダビングすると1枚にピッタリ収まるFRと呼ぶモード。(DVD対応機能では?)
DVDは4.7GBですから「ぴったり1枚」の必要性がありますが、BDは25GBですから「ぴったり1枚」の必要性がないのでは?
以前はBDでも問題なく働いていた、とは容量が30~40GBなどでしたか?
    • 0