アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの、話したことのない後輩(女子)からいきなりラインがきたらどう思いますか?
嬉しいですかね?それともなしですか?

A 回答 (2件)

当然、相手によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね笑笑
正論です

お礼日時:2015/05/05 14:59

Lineだから、顔も知らないってことなんだろうね。



とりあえず、聞くだけ聞いて、うかつなことは言わない方がいいですね。
釣り、かもしれませんし。宗教の誘いかもしれませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、実は好きな先輩がいまして。その人にいきなりラインを送ったらどう思われるか心配だったんです。そして今回質問させて頂きました。

確かに、いきなりだと困ると思うので直接聞いてみたいと思います!

お礼日時:2015/05/05 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!