アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また失礼します
アダルトサイトにのけんなんですが
無視でいいんですか?
これ以上はなかったことでいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • メールも送ってしまいました

      補足日時:2015/05/05 23:51

A 回答 (4件)

前回の質問投稿に行った回答に際して、住所氏名は言って居ないとお礼覧に書いてありましたので『無視』して構いません。


但し、電話を一度していますので電話番号は知られた可能性も有りますので、携帯でしたならば先に非通知着信拒否設定を行い、
非通知でなければまずこちらからは先に名乗らない事です。
『何方にお掛けですか?』と逆に聞いて、誰々とハッキリした答えが返ってこなければ『間違い電話でしょう』等と言って切りましょう。
そして記録に残った番号を着信拒否に設定する。
相手はそれでも番号の違う電話から掛けてくる可能性も有りますので、同じ方法を取って下さい。
当然その番号の着信拒否も忘れずに。
後はGoogleにその番号を入れれば、迷惑番号ならヒットしますから。
加入電話から掛けていたのであれば、家族にも電話に出ても先に名乗らないように伝えましょう。
知らない所からの電話ならば『何方にお掛けですか?』と同じ様に問うて、ハッキリ答えられなければ同様に「間違い電話ですね」
等と言って処理しましょう。
しつこく掛けてくるかも知れませんが同様です。
ナンバーディスプレイなどの契約をしていれば、番号が残りますので着信拒否設定出来る電話機なら着信拒否設定を行い、
出来なければ頻度によっては警察へ意図的迷惑電話として相談してみるのも方法です。
まっ、アダルトサイトに入った事が原因と知られてしまって叱られるでしょうが、それは仕方が無いと思って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても教えていただき嬉しいです
これからアダルトサイトに

お礼日時:2015/05/05 23:22

前の質問を見ていないので、この投稿を見てだけの回答です。


アダルトサイトの架空請求は無視が原則です。

クリック(やタップ)をして知らないうちに会員登録されてしまっても、自分で連絡先やクレジットカードの情報などを入力しない限り、運営者にはあなたの個人情報を知る手段はありません。

知られたとして、アクセス元の市区町村単位での位置や端末番号程度で、これらの情報ではアダルトサイトの運営者に、あなたの個人情報が漏れることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/05 22:38

私も興味本意でクリックしたら会員登録完了しました。

月約十万て❗
誤動作用って電話したら利用規約に書かれてますから誤動作ではないって。
他の相談回答で調べると無視していいとか、着信拒否とかアドレスをメールブロックしてください。とあったので、その2つだけしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2015/05/05 22:33

無視こそが一番の方法です。


迷惑メールも無視です。

どうせやってる連中は、毎日が日曜日の無職かニート連中です。


あんな腐った連中の相手などまともにする必要はありません♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
勇気がでました

お礼日時:2015/05/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!