プロが教えるわが家の防犯対策術!

アダルトサイト
開いていたら
請求無視しても
大丈夫?

「アダルトサイト 開いていたら 請求無視し」の質問画像

A 回答 (6件)

無視でいいですね。


いろいろなYouTuberさんがこういう会社に電話かけて遊んでる動画たくさんあるので見てみてください。
    • good
    • 3

無視でいいかと思われます。

    • good
    • 1

インストしているみたいだし年齢確認含め同意をしたってなら、スマホの情報は流れたんじゃない?

    • good
    • 0

まぁ普通は無視ですね、ワンクリ詐欺だろうし



ちなみに、正式な契約を結んだ上でインストールしたのなら、払う必要がでてくると思いますが、そういうわけじゃないんでしょ?

参考
    • good
    • 0

無視してください。


下手に返信したり、連絡先に問い合わせたり、リンク先のURLをクリックしたりするのは、むしろ危険です。
 すぐ画面を閉じること、そしてスマホを再起動すれば、まず問題ありません。
 もし不安なら、国民生活センターなどの、しかるべき機関に相談しましょう。
    • good
    • 3

無視無視

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!