dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中101~110件)

とりあえず、迷ったらカーネーション。

    • good
    • 0

帽子とスカーフと和菓子です。


今までプレゼントしたものは、花や財布、バッグ、マッサージ器などの美容家電です。
近くに住んでいたら、ごはんを食べに行くのもいいですね。
あとプレゼントしてみたいのは旅行です。
    • good
    • 0

自分で育てた花を鉢植えにしてプレゼントした。

    • good
    • 0

私の母は亡くなっているが、普段世話になっている妻に花を贈っていた。

子供から趣旨に合わないのではないかと言われ今年は贈らないことにして、言葉で感謝の気持ちを伝えようと思っている。
    • good
    • 0

とりあえず、うなぎを食べに行こうかと。

    • good
    • 0

母は幼いときに亡くなっておりプレゼントできない。

母の日は寂しくなる日・・・
    • good
    • 0

そりゃ現金でしょ。

    • good
    • 0

しない

    • good
    • 0

カーネーションの鉢植え

    • good
    • 0

母からのリクエストでドライヤーをプレゼントする!あとカーネーションとストールも!毎年何が欲しいか聞いてからプレゼントしてる!

    • good
    • 0
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!