アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中1~10件)

去年はワインをあげました。

今年はまだ買ってませんが花と何か食べ物にしたいです。
    • good
    • 0

今日の質問遅いじゃないか!


感謝の気持を書き記したカードを添えた花束を、俺の熱い抱擁と両頬へのキスとともにプレゼントだな!
    • good
    • 5

毎年何かサプライズプレゼントするんですが、もしかしたらこれっとただの自己満足かも…って気がしてきた今日このごろ。


なので今年は食べたいものを聞いてご馳走振る舞います!
    • good
    • 2

感謝と労いの言葉

    • good
    • 1

母は花が好きなので、今年は胡蝶蘭。

    • good
    • 1

母親は既にお墓の中ですので、カーネーションを持って線香をあげに墓参です。

    • good
    • 2

クッキーをプレゼントする予定です!

    • good
    • 0

大好きなケーキ

    • good
    • 0

しない

    • good
    • 0

甘いおかし、チョコ

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!