プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中31~40件)

ジェフグルメカード

    • good
    • 0

おすすめと言うほどではないかもしれませんが。

何年もプレゼントを送っているとネタがつきて、悩みますね。お花は必ず送っていますが、今年はお花プラス自動包丁研にしました。鏡付き携帯用爪楊枝入れとかもしましたよ。
    • good
    • 0

母もすでに逝って10年、お墓に白いカーネーションをあげたいと思います。

    • good
    • 1

自分の母は一月に他界し、もう贈れません。

妻のお母さんにタオル地とガーゼのミニハンカチを数枚買いましたので信州特産の「おやき」と一緒に持っていこうとおもいます。
    • good
    • 0

母の日はカーネーションと旅の贈り物と決めています。

    • good
    • 0

カーネーションとあんみつのセットを贈ります。

    • good
    • 0

母の日には、特に何もしません。

欲しいものがあった時に、買っています。
    • good
    • 1

信州滋養豚のヒレ肉をプレゼントとします。

    • good
    • 0

カーネーションをプレゼントしました!

    • good
    • 0

私の母は10年前に亡くなりましたが、亡くなる前は前は、私の手縫いの刺繍の入った


エプロンを作って贈ったこともありましたその時母は涙ながらに喜んで亡くなる数年前まで着けて
くれていました。
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!