プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中81~90件)

何もしない

    • good
    • 0

今までの、感謝の気持ちの、、、長い~「母へのラブレター」が、一番 喜ばれました。


現在も、娘たちが継承してくれてます。 孫からも、、です。
共に歩んだ家族の歴史から、思い出を込めた手紙にささやかなプレゼントで充分でした。
これで、又!元気に一年の過ごしで、、来年のお楽しみ~です。
    • good
    • 0

やはりカーネーションです。

    • good
    • 0

サマーセーターをプレゼントし近所のスパでゆっくり過ごします。

    • good
    • 0

母親が食べたいと言った料理を作ってあげます。


それと感謝の言葉と気持ちですかね。
料理が不得意な母親にとっては、美味しい料理を食べられるのが最高に嬉しいようです。
    • good
    • 0

今年はブラウスを贈りました

    • good
    • 0

面白くないですけど、やっぱり花


を送りました。
「もうすぐ母の日。今年の母の日はなにかプレ」の回答画像87
    • good
    • 1

お菓子

    • good
    • 0

やっぱりカーネーションとお寿司でカンパ~イとするか(´∀`*)

    • good
    • 0

プレゼントをしたくても、実母をしらない、淋しい老人の独り言

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!