プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中71~80件)

いつも薔薇を一本❕です。

    • good
    • 0

母が好きなお花をあげます。

    • good
    • 0

母居ないので無し。

    • good
    • 0

毎年この時期になると「何か母に・・」と考えますが、うちの母は何もいらないと言います。


「あなたたちがいつも元気でいてくれるだけでいい」と。
なので敢えて何かを贈ったりはしない予定です。私も母にいつまでも元気でいてほしい・・という気持ちだけはしっかりちゃんと伝えようと思っています。
    • good
    • 1

母の好きなタイプの洋服をプレゼントしました。


足が悪くて買い物に行けないので。
    • good
    • 0

コーヒーとクッキーのセットを郵送でおくりました。

    • good
    • 0

いつまでもあると思うな嫁と母親・・・と言うことで、プレゼントはなしです。

    • good
    • 0

毎年カーネーションを送ります。

    • good
    • 0

毎年お花を贈ります。

    • good
    • 0

温泉旅行に招待する。

    • good
    • 1
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!