アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中51~60件)

ギフトカード(商品券の類)、「好きなものを買って下さい」と、自分が選んだ品物でも「まあ嬉しい」と言われるかもしれませんが、内心はわからない。

なので、商品券は金額はわかりますが、デパートの贈呈用のカタログは金額がわかりません。そのカタログから好きなもを選んでもらったら・・私が誕生日に毎年このカタログをもらっています。デパートに聞いても「それはお客様に失礼なで・・」と断れました。強いて言えばカタログの中からある品物を見つけてネットで検索すればある程度はわかりますが・・
    • 0

母は亡くなって早5年です。

義母には毎年お花送ってます。お洋服とかは好みが違いますから、着ないともったいないし、気悪いですから!
    • 0

毎年、何をあげればいいのかを考えては買わなかった方でした。

ですので、今まではあげていません。
しかし、初任給をいただいたので、「何かあげたい」という気持ちが膨らみ、
親には内緒で買ってくるつもりです。
とりあえず、CMを見て欲しいと言っていた小さな家電を買う予定です。
初任給で家電…身を削る想いで買います。
    • 0

実母も婚家の義母も数年前に天国へ旅立ってしまいました。

今は、思い出の中で、母の日のプレゼントを喜んでいた母たちの笑顔を懐かしく思い出しています。亡くなった人の思い出は、優しさと笑顔が一番ですね。現在、私自身が、母として息子が送ってくれるカーネーションの鉢植えと、おいしいお菓子のプレゼントに感激しています。
    • 0

毎年カミさんが花キューピッドで花を送ってます。

• 0

送りました。

いつも地元の銘菓です。
    • 0

季節に合わせた「パジャマ」か「バッグ」って決めてショッピングセンターに出掛けたのですが、どれもこれも帯に短しタスキに長し。

ぶらぶらと衣類コーナーを歩いていたらおしゃれなビーズ付きTシャツとシンプルでかわいいストールを見つけました。84歳の今でも孫のお下がりを着こなす母…気にいってくれたら嬉しいな…
実母が生きていたら声を聞かせるだけでも喜んでくれたと思います。
二人の母に感謝❤️
    • 0

赤い花が大好きな人なので赤いカーネーションをたっぷりプレゼントします。

あと洋服を。
    • 0

昨年暮れに亡くなったので何もしないというより出来ません

いつも買えるたびに洋服をプレゼントしていましたが。
遺品整理のさいそれがほとんどないのでびっくり
    • 0

通販で人気の食品を購入。

• 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→