アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月10日の日曜日は母の日。今年の母の日はなにかプレゼントする?
今まであげたものでおすすめもあれば教えて!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (176件中21~30件)

母の好きな所へ 一日ドライブをして 楽しんでもらいました。

    • good
    • 1

ブラウス

    • good
    • 0

会席料理をごちそうします。

    • good
    • 0

送りたくても母はわたしが小学生の時に他界とても残念です。

    • good
    • 1

さくらんぼ狩りと旅行のプレゼント

    • good
    • 0

母が花が好きなので花と決めてます。


カーネションばかりであきたので、違う花にしようと思って買い物に行ったら胡蝶蘭が安くなってたので購入したら、店員の包装の仕方がめっぽう乱暴で花が取れてしまうと思ってたら、造花でした。(泣)しかし、空気がきれいになると言う光触媒でした。枯れないし空気もきれいになると母は喜んでくれました。それから、毎年違う色の光触媒の胡蝶蘭を送ってます。今年は白です。
「もうすぐ母の日。今年の母の日はなにかプレ」の回答画像151
    • good
    • 0

アレンジメントの花~

    • good
    • 0

ショートケーキとカーネーション

    • good
    • 2

シャクナゲ

    • good
    • 0

何もしない

    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!