プロが教えるわが家の防犯対策術!

高千穂峡から宮崎空港まで車で行きます。当初延岡南ICから宮崎ICまで高速で一気に行こうかと思ったのですが、一ッ葉有料道路からの景色がきれいというコメントが多いので、そちらの道路を経由したいと思いました。高千穂峡から空港まで3時間ぐらいの余裕しかないので、下道ばかりを走るわけにもいきません。所要3時間ぐらいで行きたいのですが、どのあたりから一ッ葉有料道路に入ればよいのでしょうか?高千穂峡からどのようなルートがベストか、アイデアいただけたら助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

高千穂→218→延岡→東九州道路→西都IC→春田バイパス→平橋渡って右折

一葉有料道路入り口→宮崎IC 142.4Km時速55Km/hで走って2時間58分

高千穂から延岡間一般道ですので55km/hで計算しています。
    • 0
この回答へのお礼

行程をわかりやすく書いて頂いてありがとうございました。マップをみながらたどってみることができました!!これで南国宮崎の景色を堪能しながら帰ることができそうです。本当にありがとうございました!!!