プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都・滋賀・大阪あたりで、よくあたると評判の占い師さんをご存知の方、教えてください。占い方はこだわりません。

A 回答 (6件)

はじめまして


私が以前お世話になっていた先生で 京都の蛸薬師通りで占いをされている方がいらっしゃいます。
林緋紗子先生です。占いの部屋がありそこには複数の
占い師さんも居られますが 私が信頼しているのは
林先生で 以前ある事件の犯人を見事言い当てられたり、芸能人の方もたまに来られたりします。
榎木孝明さんとか秋吉久美子さんとか・・。
林先生は霊感占いもされるので 怖いくらい当たります。

場所は河原町蛸薬師通りを下がって東側に赤い看板が
上がっています、路地に入ったビルの2階です。

この回答への補足

すみません。料金はいくらくらいでしょうか?予約も要るのでしょうか?

補足日時:2004/07/30 01:45
    • good
    • 9
この回答へのお礼

随分前の質問なのにお答えいただいてうれしいです。ありがとうございました。すごく興味を持ちました。是非行って見ようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/30 01:25

すみませんginusagiですo( _ _ )o


質問がついているのを見落としておりました

お値段は確か3000円30分でした。予約はしなくても
見てもらえますが予約してからの方がいいと思います。
連絡先は河原町蛸薬師下がる東入る『占いの部屋』
で104でお尋ねになってみてください。
HPを探しましたがみつかりませんでした。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。場所は友達が見つけてくれたそうなので、電話番号もひかえてきてくれました。
電話をしてから、近々行こうと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/09/05 01:03

大阪の心斎橋 アメ村の三角公園近くにある


「ピラミット」はかなりお勧めです。
女の人が占ってくれますが、やさしくて前向きになることをいってくれます。
料金は基本的に2000円です。
私は何度も通いつめてまして、2度目に行ったら覚えてくれてました。
生まれた時間がわかっていたらかなり詳しく占える感じです。タロット占いがメインです。
参考URLは電話番号と地図が載ってますので、見てみて下さい。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/list?h=s&a2=27128&g …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとっては新情報です。ありがとうございます。料金も良心的ですね。是非行ってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/30 01:27

こんばんは。



晴明神社は確かに当たると評判ですね~。
ネットで口コミを探してみられましたか?
私も口コミで当たるところを知っているのですがここにさらすことができないので・・・。

晴明神社や住吉大社の近くの霊感占いの方がよくあたるとはききますが・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

清明神社がそんなに有名とはしりませんでした。一度行った事があります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/30 01:45

大阪にも晴明神社がありますが、


京都の晴明神社の占いは、とてもよく当たるらしいです。
そこについては、以前私も教えていただきました。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=667436

そのときアドバイスいただいたお言葉です。
『末裔という神主さんがいらして、わたしはとても信頼を寄せています。その方の占いはきちんとした生年月日を書き取ったもので判断をして下さいますが、大変人気が高く、数年前(映画の話もないころ)でも朝九時からのをみて頂くために7時半ころから列ができ、八時ころには部屋で待たせてもらう状態でした。昼過ぎに伺うともうその日の鑑定は無理…という感じで。』
いつか私も行ってみたいです。
私は大阪旅行に行ったので京都の晴明神社には行ってないのですが、信頼や人気は京都のほうが高いようです。
大阪の神社にも、占いに人は並んでいましたけど。。

参考URL:http://www.e-kyoto.net/sanpo/rekishi/b01/tour02. …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。京都のほうに行った事があります。すごい人ですね・・・本当に。

お礼日時:2004/07/30 01:48

こんばんは(^^)



京都の晴明神社(堀川一条戻り橋付近)はいかがでしょうか。よくあたる、と有名です。そして、占いしてもらった後、とてもすっきりします☆ただし、その神社は元々は子供を授かった時に、名前をみてもらうことが多い神社だったのですが、数年前からの陰陽師ブーム(安倍晴明ゆかりの神社なのです)で、神主さんの占いが大人気に→待ち時間が長くなってしまった、のですが・・・。

でも、お勧めです♪私も結婚の時、すごく悩んで何度か通いました。予約はできないので、土日に2~3時間並んだこともありました(^^;)。ちなみに料金は一回3,000円です♪

以上、ご参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も行った事があります。何度か通われたのですね・・・私もまた行こうかなと思いました。

お礼日時:2004/07/30 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!