プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2015年5月2日の香港戦で、五郎丸選手が履いていたツヤ消し黒のスパイクは、どこのブランドのものでしょうか?
同じデザインのものを入手することは出来ますか?

A 回答 (1件)

5月2日の香港戦のスパイクがどのような物か確認できていないのですが、五郎丸選手は以前はadidasのスパイクを愛用していました。


ちなみに、2013年11月2日ニュージーランド代表戦ではアディゼロ RS7 プロ X-TRX SG IIIを履いていたと思われます。

以下、余談。
最近の選手はほとんど海外のメーカーのスパイクを履いているんでですね。
私がラグビーをやっていた40年近く前は、早稲田の選手はほぼ全員スズキのブルーソールのスパイクを履いていたんですけどね。(もちろん、私も使っていました)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!