アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校ラグビーでは吹奏楽応援ありますか?

A 回答 (3件)

ラグビーやサッカーは鳴り物禁止です(レフリーのホイッスルと紛らわしいので)。


音が出るもので許可されているのはスティックバルーンくらいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうなんですね!
今日の決勝みても確かに声だけでした…
サッカーの情報もありがとうございます!

お礼日時:2019/01/07 23:45

レフリーの笛のじゃまなので、ないです。

今、花園の決勝戦やっているけど、声の声援だけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんですね!今外なので見れていませんが…
大阪桐蔭の吹奏楽も演奏しないんですね…残念です
参考になりました!

お礼日時:2019/01/07 14:46

もちろん、あります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
分かりました!

お礼日時:2019/01/07 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!