プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月12日夕方に羽田到着、14日夕方に羽田発で中学1年生のラグビー好き少年(愚息)を伊丹から
連れて参ります。東京でラグビー好きの少年が訪問したい場所をご教示いただければ幸いです。青山のカンタベリーショップはウィンドーショッピングに行く予定です。よろしくお願い申し上げます。また、高輪に宿泊するのですが、この近くで、親子づれで入れるネタの大きなお寿司やさんはございませんか。「東京に行ったら、大きなお寿司を食べたい」というのが願いだそうです。

A 回答 (2件)

出来れば、建設途中の、埼玉県熊谷ラグビー場にも、行って下さい。

暑いだけが、熊谷ではありません。春には、甲子園と同じ、選抜高校ラグビー大会が、ありました。ラグビーナンバープレートの、普通車が、何台もいて、驚きました。
    • good
    • 0

お盆で、ショップも夏休みの時期ですからね



代々木にあるスズキスポーツのショップ、夏休みか不明だし、大阪にもショップがあります。
http://www.suzukirugby.com/main.html

神楽坂にあるセプターのショップは夏休みですね
http://www.sceptre.co.jp/

大宮のキャップラガースも夏休みですね
https://shop.capruggers.com/

カンタベリーは営業してると思いますが、主なショップはこの時期、菅平に出店していて、都内の店は夏休みが多いと思います。
もう少し滞在時間があれば、菅平が一番のおすすめなんですが、国内の主なショップが出店しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!