アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一概には言えないかもしれませんが
B型女子であう血液型は何型ですか?

このサイトでみてみますとA型があうとかO型があうとか?
よくわかりません。
(性格にもよりますが)
御返信のほどよろしくおねがい致します。

A 回答 (5件)

多分?オーだと?思います。

    • good
    • 1

人と人との相性に血液型は関係ありませんよ。

    • good
    • 0

そんな自分でどうにもならない事で人を差別するのは誤りですし、そもそも血液型なんて日本だけで侵攻されている迷信ですから・・。


 ⇒血液型 - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2 … )
 および、そこからリンク「血液型性格分類」「ブラッドタイプ・ハラスメント」

>このサイトでみてみますとA型があうとかO型があうとか?
 そんなもの迷信ですから、正しい物が存在しない。

 血液型ではなく、あなたの性格を心理テストなどで調べること。そして直せるところは直す。それだけで友人の輪は広がりますよ。

いまもこんな質問が。
 ⇒友達から聞きました。ハワイには血液型で判断する風習はないのでしょうか?( https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8974359.html )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
B型女子で好きな女性がいましたもので確認をしたかったのです。
しかしながら、その人はA型の男性がすきみたいです。
まあ、血液型は関係ないということであまりきにしないようにいたします。

お礼日時:2015/05/12 20:40

血液型はなんでもいいです。


B型に偏見をもってないことが大事。
    • good
    • 0

女なら全部あうみたいです


男ならO型が一番で次にAB型があうみたいです「
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!