推しミネラルウォーターはありますか?

ミオナール40錠 フロモックス20錠
カロナール18錠 アレロック18錠
ムコスタ15錠 クラビット6錠
メニエース3錠 ポンタール2錠
これが今手元にある薬です。
これら全てを飲んだら私の体はどうなりますか?
また、この中の薬で死ぬことは可能ですか?

A 回答 (4件)

嘔吐して、苦しい思いをします。


後遺症が残る可能性なども無いとは言えません。
    • good
    • 1

> これら全てを飲んだら私の体はどうなりますか?



個人差(個体差)があるので判りません。

> また、この中の薬で死ぬことは可能ですか?

これも個人差(個体差)があるので判りません。
死ぬ人は市販の風邪薬を用法通りに服用しても死にますからね。
ですので一般論でも答えられません。

で何をやりたいの?
    • good
    • 2

苦しくなって、嘔吐するでしょうけど、死ぬことはないでしょうね。


そのあとの状況としては、ふらふらになって、ろれつが回らなくなるでしょう。
誰かに発見されたら、ODで救急、胃洗浄と水分点滴、尿カテ、精神科に入院、って流れかな。
発見されなければ、ふらふらで気持ち悪い時間が長いだけかな?

やめておいたほうが、良いと思う。
    • good
    • 1

アレルギー性鼻炎とか副鼻腔炎でお悩みですか?



その中のどれが(あるいは別のかも)原因かはわかりませんが、用法・用量を守って服用してたら、肝機能障害を起こし、正常になるまでに8年ほどかかったことはあります。合わなかったんでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!