プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしても分からない
知りたい俳優さんが居ます。
昔はよく(今でも?)
刑事役でドラマに出てました

歳は50代
身長160センチ前後の細身
顔は西村雅彦さんを
強面にした感じで髪型も似てる。
かなり白髪が来てる。
役ではいつもカリカリしてる感じ

情報薄いですが
分かる方いませんか〜?

質問者からの補足コメント

  • それな

    頭の形が横から見ると今の谷村新司みたいですʬʬ

      補足日時:2015/05/15 19:05
  • 探していた俳優さんは松澤一之さんでした。回答頂いた方々有難うございますm(_ _)m

    「どうしても分からない 知りたい俳優さんが」の補足画像2
      補足日時:2015/05/16 06:35

A 回答 (3件)

年齢はだいぶ違いますが


佐藤慶?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渋いところきましたね(≧∇≦)白い巨塔ですかwなんか懐かしくて涙出てきました。けど違いますm(_ _)m

お礼日時:2015/05/15 19:01

モロ師岡さん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございますm(_ _)m残念ながら違いますf^_^;)

お礼日時:2015/05/15 18:51

何という番組に出ておられる方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色んなドラマに出てました

お礼日時:2015/05/15 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!