プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラクターを購入しようと考えています。とは言え、金も無く、ヤンマーのトラクターで、ke3か?個人的に気に入っているのが、いかにもトラクターといった感じのYM1301Dですが、中古をwebで見ていますと、ややYMが安く(年式の割りには大差はないような?)感じていますが、如何せん古い事くらいは、ド素人の当方にも理解出来ますが、やはりYM1301Dは、止めておいたほうが無難でしょうか?丈夫そうにも思えるのですが??

A 回答 (1件)

農機具はメンテ次第です。

例えやすく購入できてもメンテでお金が掛かってしまうことも視野に入れる方が良いですよ。
故障して部品交換が必要なとき、古くて部品がないものは、中古部品で直すこともしますから、近くにヤンマー製農機具の修理を多く扱うところがないならば、考え直す方が良いとは思います。
そういう意味では、購入前にお近くの農協や農機具屋さんに相談してみるのが大事です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。