アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎月30日は「みその日」、あなたが好きなお味噌汁の具は?
(「三十」を「みそ」と読むことから、全国味噌工業協同組合連合会がが1982年9月に制定)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから7日間毎日出題される質問に回答してください。
各質問の先着200名までの回答者を対象に、
それぞれ抽選で20人に1人にAmazonギフト券1000円分をプレゼント!

Androidアプリリリース記念キャンペーン
https://oshiete.goo.ne.jp/cp/app1505/

A 回答 (212件中1~10件)

豆腐です。

    • good
    • 0

しじみ。

    • good
    • 1

もちろん豆腐


多ければ多いほど高級感あるし
    • good
    • 0

健康的にしじみですな

    • good
    • 1



め!
    • good
    • 0

1.じゃがいも&玉ねぎ


2白菜&薄あげ&玉子
    • good
    • 1

1.ジャガイモと玉ねぎに青ネギたっぷり。


2.白菜、薄揚げ、卵
    • good
    • 1

1 油揚げ、豆腐、ねぎ


2 油揚げ、なす、ねぎ
3 油揚げ、豆腐、しめじ
4 油揚げ、三つ葉、豚肉
5 油揚げ、なす、豚肉 ←これ最強に好き
でも、久しぶりに食べたいという時は、1が一番和んで落ち着く
    • good
    • 0

豆腐

    • good
    • 0

きゃべつ

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!