アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacなのでQickTimeは前々から持ってたんですが、勘違いして新たにネットからダウンロードしてしまいました。それ以来、Photeshopを開いて画像を開くときのサムネイル(プレビュー)がでなくなったんです!!プレビューがでないと、何の画像かわからないので探すのにひと苦労です・・・どうすれば直りますか?

A 回答 (2件)

こんにちは。

僕も同様の症状に陥ったことがありましたが、フォトショップをインストールし直したらきちんとできるようになりました。フォトショップの設定をいろいろ探ってみたりしたのですが、結局分からなかった記憶があります。
ぜひ試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのフォトショップのソフト、友達にコピーしてもらったんですよね・・・(笑)また頼んで、もう一度インストールしてみます。その場合、古いやつは先に捨てておくんですか?

開きたい画像をPhotoshopに直接、クリック&ドロップで開かないでしょうか?

サムネイルを見たいのなら、Photonickというフリーのソフトがお薦めですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。