プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日友人の結婚式で聴いた洋楽のタイトルが知りたくて投稿します。
歌の内容は、人生でたった一度だけ運命の人に出会える、星空が導いてくれる、といった内容だったと思います。
サビには、just one life time のワードがあったような。。
記憶が曖昧ですみません。誰が歌っているのかもわかりませんでした。

結婚式の演出も加わってか、すごく素敵な歌だなと思いました。ぜひもう一度聞きたいので、ご存知の方いらっしゃればご教授下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

断片的な歌詞だけで特定するのは難しいですよ、特に洋楽の場合。

洋楽好きでも、歌詞の意味をそこまで意識して聴く人はそう多くないと思いますから。
せめてボーカルの性別とか、声質、曲調、音楽ジャンル、楽器構成、似ている曲、よく耳にするシチュエーション・・・とか、具体的にわからなくても感じたイメージだけでも挙げた方がいいと思います。
    • good
    • 0

Melissa Manchesterの"Just One Lifetime"かもしれません。



Barbra Streisand版もあります。
https://www.youtube.com/watch?v=5WciShBUwq0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!