プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
最近・・・お元気ですか?
私は・・・・元気なようで、精神的に元気ではない気がします(T_T)
みなさんの近況をお聞かせ下さい

A 回答 (10件)

たぬきさんお久しぶりです(^-^)


私は相変わらず、マイペースでやってますよ。。この時期はお花や新緑が気持ちいいですね。もう、紫陽花も綺麗に咲いていて、鎌倉の明月院や都内の日本庭園で紫陽花や花菖蒲を見て来ました。この時期は、オープンテラスのレストランで食事したり、ピクニックも楽しんでいます。芝生に敷物ひいて、緑を眺めながらワインを飲むのも気持ちいいですね。梅雨前の、お天気を満喫しています。
たぬきさんもどうかご自愛下さいね(^o^)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは
お久しぶりな上に、お礼も遅くなってごめんなさいね~
マイペースはお互い様さまですね(笑)
紫陽花といえば、今年の母の日のお花は「ピンク色の紫陽花」でした。
何種類か植えてあるんですが、違う感じの紫陽花を今回プレゼントしました。母はガーデニングが趣味なので時々お花をプレゼントします。
梅雨はしばらく続くでしょうが大好きな赤ワインと白ワインを満喫しつつ・・毎日過ごしています。
ハイジさんも天真爛漫、楽しくお過ごし下さいね!

お礼日時:2015/07/06 22:10

──はい、LOLIPONです。


ただいま多忙につき、留守にしております。
ピャ~っという書き込みのあとにご用件を…。

「…あ、こんにちは、お久しぶりです…」(;^ ^)ゞ
「なんだよ、居留守だったのかよ!?」ヾ(゚д゚ )
「いや、この時期はホントに忙しくて…」(;^ ^)ゞ
「それで、最近はここに来れないんだな!?」ヾ(゚д゚ )
「まあ、こっちはこっちでいろいろと…」(;^ ^)ゞ
「変な言い方してんじゃねーよ!!」ヾ(゚д゚ )
「…ピャ~っ!!」( ゚д゚)/
「って、お前が言うのかよ!?」ヾ(゚Д゚ ;)
「…では、また」m(_ _)mm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
お久しぶりですね
お元気そうで(笑)
お仕事も忙しくて(^_^;)
ピャ~・・って?
流行ってるの?( ..)φメモメモ
どこかで使う事にします(笑)
あちらで相変わらず楽しいご怪談をされてるのでしょうか?
覗けなくて少し残念です(笑)ピャ~!(違うか?)
では・・また・・・<(_ _)>

お礼日時:2015/07/07 21:24

ちょっと、そう状態になってしまい、靴を3足買ってしまいました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
回答ありがとうございます

そう?
私も買う時は3色買いします(笑)
気に入ったデザインで白、黒、ピンク、水色・・なんて
4色になっちゃいましたね
私は足が22,5センチで少し小さいので、なかなかヒットする靴にめぐり合わない事もあるので
「よし!気に入った!」時は大人買いで2つ3つ同時に買ってしまいます(笑)
ストレス発散、そして実用的だと自負しております
毎日履き替えると靴も長持ちしますね(^○^)

お礼日時:2015/07/07 21:18

こんばんは、お久しぶりですね。



私も体調、いまひとつです。元気とは言えませんね。
殆ど家の中で過ごしています。
でも、相変わらず、大好きな餃子とスイーツは、しっかり食べています。それが今の私の一番の楽しみですから・・・

質問者さまも、ご自愛下さいね(^○^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
お久しぶりです・・・
質問も回答も、とんと、ご無沙汰になってしまって・・
毎日ヒマでヒマで大変だったんですが、今は、毎日忙しくて嬉しい気もします
いつまで、ヤリガイを持たせてくれるやら・・
会社の考えは、わかりませんが・・
ここ数年で考えると、マシな感じで毎日お仕事しています
しっかり食べるのは一緒ですね(笑)
朝食から、しっかり御飯食べて仕事に行ってます
食べないで行くと静かな職場で「ぐうぅ~!!」とお腹が鳴るので・・(笑)
今日は、ちなみに夕ご飯は「羽根つき餃子」でしたよ!
たくさん食べて元気にお過ごし下さいね(^O^)/

お礼日時:2015/07/07 21:11

夕方だけど、おばんです



私も絶不調…

体が悲鳴をあげています

手首と腰がハンパなくイタイです(´・ω・`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(^○^)
あらら・・(^_^;)
どーして手首と腰が?
力仕事?でしょうか・・・
食べる物食べて体力つけて、イタイとこを保護しましょう
私は、時々あたまがイタイかも・・
色んな意味で・・
イタイのイタイのとぉ~んでけぃ~!
おまじない・・しときました!
これで元気になって下さい(笑)

お礼日時:2015/07/07 21:01

こんばんは?こんにちは?私はあまり元気がないです。

去年から、嫌な事が色々あってですね。でも頑張ります。質問者さんもガンバです。(ガンバって古い?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
お礼が遅くなってごめんなさい
元気ないですか?
嫌な事は、ありますね~
私も結構ありますよ(笑)
ガンバ!って古い?(笑)
いえいえ!日常的に使用しています(笑)
回答者さんも「ガンバ!ガンバ!ガンバと仲間たち!」
・・・って知ってます?
ねずみの冒険物語の歌だったと思うんですが・・・
年がバレますね・・・

お礼日時:2015/07/06 22:16

子ブたんブゥ



子ブたんは、天気・・・・じゃなかった元気ですブゥ

でも、今は、仕事が忙しいですブゥ・・・・
子ブたん、いっぱいお仕事抱えていますブゥ・・・
が・が・が・・・・まったくやる気にならないので、ほったらかしですブゥ

そして、ここで遊んでいるブゥ・・・めっかったら・・・クライアントさんに怒られるブゥ

というこで、子ブたんは、こっそりのぞいてるブゥ壁]oo) ̄)ジィィ

やべぇ・・・・やべぇ・・・めっかっちゃったブゥ
   トントンε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚(OO)゚)ノ ㌧づら ブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようトントン!
お元気そうで、よかったブゥ!
仕事が忙しいのは同じだブゥ!
だけど私は、サボってる暇なんてないんだブゥ!
性格が、きっと、まじめなせい・・なのね・・・(-_-メ)
だけど、サボっていると夏のボーなすびちゃんに影響が出てくるんじゃない?
美味しいものを、たぁ~くさん♪頂きたいなら~♪
働け!働け!なのだ!

お礼日時:2015/07/05 07:18

ごぶさたですw



私も体は元気ですが、精神的にはダメっすね〜、何事もあんまりやる気が出ません・・・仕事がヒマめなせいだと思うんですが、毎年この時期はダメなんです。忙しくなれば「遊びて〜!!!」って欲望が出てくるんですがw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます

ご無沙汰です(^_^;)
お礼も遅くてごめんなさい・・
お仕事はどうですか?
少しは繁盛してますか?(笑)
忙しいと、脳がテキパキ働いてくれるので、全体的に活力が漲る感じがします
遊ぶ暇もないくらいお仕事が忙しくなるのもいいですね
長く続くと、それもまたストレスになり疲れちゃいますけど(^_^;)
ないものねだり・・・でしょうか・・(笑)
お暇な時は、のんびりするのがいいですね(^O^)/
私も、そんな時は、そのように、甘んじております・・・・
だけど最近の私は、お仕事が忙しくて毎日が早く過ぎています
仕事があるっていいよね~!

お礼日時:2015/07/05 07:11

最近は・・・元気ないですねぇー


自治会の会長を引き受けてしまったことで、約260世帯を束ねる重責に加えて、打ち合わせやイベントの出席が多いこと、多いこと・・・
辟易してます。

それと、知り合いの人が韓国に2ヶ月間の研修に行っていて、その間飼っているワンコの世話を頼まれています。
実際はその人の家に行って、ワンコのおしっこ、散歩、食事ですが、なにしろ老犬なもんで、おしっこが近いんです。
これから深夜0時に行っておしっこ、早朝の6時に行っておしっこ&散歩・・・その方のお姉さんと役割分担していますが、ちょっと限界気味です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは
元気ないですか~?
束ねる役割は十分OK牧場っぽいですが(笑)
いろいろと、たくさんありすぎて大変そうですね(^○^)
知り合いの方のワンコちゃんのお世話まで(^○^)
なかなかの頼られ名人ですね!
忙しすぎるのも息切れしてしまうので、どこかで、のんびり出来るといいですね(^O^)/
まじめに頑張りすぎると、結果として満足が得られない事になってしまう・・なんて事も私は多々あります。
手抜き・・・しましょう(笑)どこか、少し、抜けそうなとこで(笑)

お礼が遅くてごめんなさい
回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/26 21:17

こんばんは、お久しぶりですね。



昨年左目と右目も手術している事で、特に左目はいまだ痛いです。
ドライアイの手術もしたのでその影響も出ています。
不定期に痛みが出て、そこから頭痛となったりしていて
病院からも処方されているのですが、一応イブクイックを飲んだりしています。
また昨年3月に脳梗塞もして、障害は全く残らず退院は出来ていますが
朝晩にプレタールという飲み薬を血栓が出来ないように飲んでいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんばんは~(^○^)
ほんと、お久しぶりですね!
そうか、目の手術大変でしたね
倒れた事もお聞きしていましたけど、いろいろ大変ですね
でも、お薬のんで(^O^)/
身体も元気なご様子・・いい感じですね!
好きな事をたくさんして、美味しいものを作って食べて・・
たくさん人生を楽しみましょうね(^O^)/
一度お酒を呑みに行きたいですね!

いつも回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/16 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!