プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて利用させてもらいます。今日で生理が遅れて三日になるのですが、それとは別に朝から頭痛と胃の辺りのムカムカと体のダルさがあって、熱が37,8度ありキツいです。
生理が遅れていて、旦那と仲良しした覚えもあり妊娠している可能性もあるので薬も飲めずにいます… 熱は、胃腸炎か風邪か何かかなとは思うのですが、とにかくキツくて。。熱を下げる為に色々していますが…胃のムカムカも楽にならないかと。。皆様の中で同じような経験をされた方がいましたら、アドバイス宜しくお願いしますm(__)m

質問者からの補足コメント

• 因みに胃のムカムカと下腹部の痛み?モヤモヤ?が一緒になっていて、仰向けに寝るとキツいです。。軽く腰痛みたいなのもあります。。

A 回答 (1件)

検査薬を買って調べてみたらいかがですか?

妊娠してるなら反応出ると思いますので…
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。妊娠検査薬は準備していますが、三日遅れでは反応がないようです。やはり7日後から、、でしょうか?生理と体調は別物に思えますので、明日かかりつけの内科に行ってみようと思います。ご回答ありがとうございましたm(__)m