アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田空港に深夜便で到着後、電車、バスが動いていていない空港内に早朝までロビーなどで滞在可能でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 国際線ターミナルです。横並びの椅子仰向けに座ることは可能ということでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/17 00:06

A 回答 (4件)

国際線ターミナルは24時間ですから、終電でやってきて早朝便を待つ人、深夜便で到着して始発を待つ人などがいます。

税関検査を受けて一般ロビーに出れば、そこで滞在することができます。または到着ロビーやその上の展望室などもある程度行けます。

横並びの椅子の記憶がないのですが、最近は1席ごとに手すりをつけて、横になれないようになっている空港がほとんどですので、仰向けに寝ることはあまり期待しないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2015/08/20 22:39

はい、可能です。


国際線の到着ロビーの椅子は写真のように仕切りがないので、横になって眠れます。
「羽田空港に深夜便で到着後、電車、バスが動」の回答画像4
    • good
    • 0

以前にも書いたことが在るのですが、近くの天然温泉平和島スパが羽田深夜到着客の為に送迎込で温泉に入れて仮眠出来、無料の朝食も食べれるパックを扱っていますよ。

3500円なら行く価値ありと思います。
    • good
    • 1

国際線ターミナルは24時間開いていますから滞在可能です。



国内線ターミナルは1時から5時まで閉鎖されます。

国内線定期旅客便は終電より早く到着します。
飛行機が遅延して終電より遅くなった場合はロビーを開放するかタクシーなどで送られることもあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!