アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7月公開の文化祭で、生徒会企画で顔はめ看板を作ろうと思っています。
素材は何がいいでしょうか。
スチレンボードにしようかと思ったのですが、ホームセンターに売っていなかったので、できればホームセンターで入手できるものがいいです。
あとまだ高校生なので、比較的扱いやすくて、安いものがいいです。
回答お待ちしております。

A 回答 (3件)

看板そのものはウレタン。



後は好きにして。
    • good
    • 0

1寸角材で骨組みを作り、厚手の廃品段ボールが一番安上がり。


ペンキで、絵を描けば良いのでは???
    • good
    • 2

通常は、ベニヤ板

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!