プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元夫と離婚して5年、2年前からまたよりが戻りましたがお互い2度も同じ失敗はできないので
話合ったりして、今年に入り元夫から来年籍をいれて家族4人で暮らそうと言われました。
お前としかもう結婚は考えられないと
(離婚理由は旦那が趣味が多く家庭を顧みない。そんな時に友達の友達の男と遊んでしまい、未遂ですがそれから何かにつけて言われ別居し離婚に至りました)

2週間前に私はばかなlineを送ってしまいました。
イライラして喧嘩をふっかけた?みたいな

今元夫は仕事が本当に忙しく、社長にも全部まかされてんてこまいなのは十分わかっていました。
なので朝は5時半から夜は11時12時と

ラインでおかしくなり1週間お互い連絡を取らなかったのですが、私は何を血迷ったのか電話にでないのはおかしいと家にいきました。でもでてきませんでした。おんなができた?と
lineもブロックはされていないみたいで送ると2.3日後に既読になります。

もう2週間、話もできずこのまま終わり?なのかなんなのかモヤモヤします。

はっきり言う人なので音信不通のままってことはないと思うんです。

元夫の友達も、女なんか作る暇ないし、ほんとに忙しいと教えてくれました。

私がうざかったから無視? もともと面倒な事や喧嘩すると、話をしてもしかたないと無視する人です。
どうしたらいいでしょうか?
このまま私も連絡しなければいいんでしょうか・・・

質問者からの補足コメント

  • 自分がおかしかったと反省してます。
    話し合いもできない状態でどうすればいいんでしょうか・・・

      補足日時:2015/07/03 09:13

A 回答 (4件)

ちゃんと謝って 仲直りしましょ


間違いはもうしないようにね
お幸せに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あやまることすらできません;;
同じ繰り返しをしてしまった自分に嫌気がさします。。。

お礼日時:2015/07/03 09:14

あなたは以前から感情のままに行動しすぎてしまうタイプですか?


メールをなんども送ったり、家に来たり、旦那さんにとって予測可能な行動なのでは?

誰でも、仕事が忙しい時に、余計な喧嘩は売られたくないです。
連絡が来るまでおとなしくしていた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。最近は全くそんなことなかったのですが、今回は自分が色々会社であり、
友達関係でも色々あり、やつあたり?して、そんな時は無視されるんですが
それを、女ができたんだ!!と思いおかしなことしてしまいました。
今は両方とも解決して落ち着いたんですが、肝心なあの人と連絡がとれない
でも私も家いってからは何も怖くて連絡してません。

お礼日時:2015/07/03 09:17

離婚理由が全然解消されてませんね。

旦那様は忙しい、あなたはひとりで居たくない、また繰り返すだけです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

最近ママ友と話をしてて感じました。私は子供よりなにより自分の事ばっかなんだなって
一人も慣れないといけないですね。

お礼日時:2015/07/03 09:19

私がうざかったから無視?


うざいと言うよりも異常です
冷静になって書いた質問文読み直してください
まともではありません
貴女の行動は
どうしたらいいか?
とりあえず冷静になることです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はっきり言ってくれてありがとうございます。
まともじゃないですよね 何がしたかったのか・・・後悔だらけの人生です。

お礼日時:2015/07/03 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A